買って良かった!?トルクカムがどこよりも安い~!ドリブンフェイス・シール

有る程度、楽しんで乗りたい人向きですね。交換ありきで検討していたためです。一番最初に買っておくべきでした。

コチラです!

2017年04月02日 ランキング上位商品↑

トルクカム ドリブンフェイス・シール再販開始◇ホンダ PCX パーツ◇タイホンダPCX純正トルクカム6)PCXドリブンフェイス・シール類セット

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すべて純正部品のセットです★取付はまだですが、いろんな方がつけていてPCXには必須アイテムだと思います。ド素人の僕にでも変化がハッキリ解ります。ESP版125ccですが!値段も安く!フルセット梱包されているので工具さえあれば交換可能です。ですので個人的にはお勧めしておきます。現在走行は25,000kmで調子はいいです。WRも同時に14g×6に替え相性抜群です。ベリアルのプーリーと2.5%スプリングの車両にとりつけしましたが全体的にフラットになりましたが少々の谷が残ってます。キビキビして切れのいい走りになりました。すみません。トルクの谷は解消しました。ネットで評価が良いので取り付けしてました確かにトルクの谷がなくスムーズですが燃費は悪化。まだそんなに走っていませんが!交換しても0〜40km/hの加速に比べ!40〜60km/hは加速が鈍ります。ですが!それがストレスにはなっていません。20数年前にハイスピードプーリーを交換した経験と、前任者のblogで楽しく交換できました。日本仕様のPCXには!まずこれをお勧めします!!!ただし!取り付けには!それなりの知識と経験が必要です。燃費を考える方にはお勧めできません。これで!50km/h〜70km/hのトルクの谷間が解消されると思うと!今からワクワクします。交換も自分で行いましたが39mmのボックスレンチを買うのも、もったいないので大型のモンキーレンチでナットを緩められました。一番使う速度帯でもっさりした加速だったのがパワーバンドに乗った加速に変化しました。前述の通り!交換したほうがよいのかどうかの比較ができません。商品はパッキンまで付いて作業20分で完了致しました。こんなに安く手に入るとは思わず満足です。初めてトルクカムを交換しました。必要な工具など揃えましたが!バイク屋さんに頼むより安く済んだと思います。箱も!シール類が入っている袋にも!パーツ番号が記載されています。WRと同時交換だったので!加速のもたつきも解消されました。。交換後は40kmから60kmでの加速の落ち込みがなくなり、スムーズに回転があがるようになった。走りは、一番使う中速がキビキビして、大満足です。駆動系をいじる第一歩でしょう。さすがタイ用トルクカム取り付けして良かったです!若干燃費は悪くなりましたがノーマルとほとんど変わりません速くなるパーツではなく40〜60の谷がスムーズになります。pcx125に取り付けました。追記:取付けしました!すごいです!!この値段でこの加速感は、どのパーツにも敵わないと思います。装着後ストレスなく走りますが、ウェイトローラーの交換も同時にした方が更に気持ちいい走りになります。注意点があるみたいなので納車時に取付けて頂いたので!肝心のノーマルとの比較ができません。80Km/Hまでの回転数は上がり気味に成ります。 メーカー品でもあったし、かなり良いですよこれって、楽天最安値じゃないですか?取り付けはまだですが、必要最小限のパーツ=ローコストで、商品もまさにタイホンダ純正品。15×6を入れましたが、15×3、16×3でもいいかなと思ってます。ウェイトローラーは10gx3 9gx3 シム無し57gで通勤快適ですが 体重にもよりますが谷解消で高回転型でも良いなら8gx6 9gx6 でもよいですね。この価格でこの変化は大変満足しています。私は、オイルシールの取り付けに苦労した挙げ句、ちょこっと失敗しました・・・。自分は通勤仕様なので高回転型だと疲れてしまうので10gx3 9gx3 シム無しが伸びもあり快適です。取付はサービスマニュアルや経験者のアドバイスのもと行います。燃費は3-5KM/Lは落ちます。